<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君の名はニャー | main | 花に見送られて >>

旅先アレンジ

〜お知らせ〜 20日(月)まで買付のため、神楽坂の

 実店舗はお休みを頂きます。メールは常時確認して

 おります。

 

早いときは朝4時起き、平均5時には起き、6時前には

ホテルを飛び出しての怒涛の買い付けも終わりました。

 

今回は、珍しくコロコロ変わる天気に振り回された日々。

 

今この部屋に居るときも、土砂降りになったり、雲が

割れて陽が射したり…と、息をつくヒマが無いほど。

 

いきなりの雨に、鳥達も木陰で雨宿りの始末。

 

そんな雨も1時間で上がり、もう日差しが眩しい位。

そんな景色を楽しめる、贅沢にも湖際の部屋の、小さなティーテーブルの上でこのブログを書いています。

 

この素敵な滞在先も、あと半日でさようなら。

 

心残りが無いように、日暮れまでここに座って、最後の事務仕事をこなしつつ、景色をを楽しもうかと。

 

下の画像は今日最後に仕入れたモノ達。

 

ペタンとつぶれた様な、幅広キシメンうどんの様なチェーンは、実はもの凄く優秀なモノ。

 

ここに一寸大きめのイヤリングを挟むと、ゴージャスネックレスに早変わり。

相性が良いイヤリングは、それこそ無限大∞∞∞…。

 

シンプルな洋服を違うスタイルへと誘ってくれる、超お便利なアレンジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jellicour * Vintage Costume Jewelry * 07:29 * - * - * - -
このページの先頭へ